玉城ティナ、東京カレンダー風写真が大人かわいい!

UtaTen

SNS_NEWS1

玉城ティナと大人デートを妄想!


玉城ティナは自身のツイッターに「友達が東京カレンダー風にしてみたよって送ってくれた」とレストランと思われる場所での画像をアップしています。
大人な雰囲気でドレスを着こなした玉城ティナにデートを妄想した多くのファンが興奮。
中には、笑顔の画像もあり「幸せな気持ちになりました」や「気づいたらこの写真8分みてた」など多くの称賛コメントが寄せられています。

【写真を見る】玉城ティナの東京カレンダー風ショット

「東京カレンダー」はオシャレな都内飲食店を紹介する人気雑誌で、表紙に女優やアイドルを起用することで有名です。
今まで表紙を飾ったのは有村架純や広瀬すず、白石麻衣に土屋太鳳など早々たる女性陣。
いつの日か、玉城ティナも本当に「東京カレンダー」の表紙を飾る日が来るかもしれません。

声優として初の劇場アニメにも出演した玉城ティナ!


玉城ティナは2021年7月に公開された細田守監督のアニメ映画「竜とそばかすの姫」に声優として出演しています。
公開3日間で動員数60万人を突破した大人気作品。
玉城ティナは完成報告会見の生配信や番宣でバラエティ番組にも多数出演していました。

【写真を見る】玉城ティナの完成報告会見時の衣装

玉城ティナの女優としてのポテンシャルはご存知でしたが、これで声優としての実力も太鼓判。
今後、アニメや吹き替えの仕事も増えてくるのではないでしょうか。

引用元:玉城ティナのTwitter

玉城ティナのニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ