平愛梨、"I am in Japan" 日本に帰国し、4年ぶりの・・・

UtaTen

平愛梨の画像

平愛梨、久しぶりのテレビ収録にファン喜び「楽しみに観ます」


タレントの平愛梨がインスタグラムを更新。花柄ワンピースの衣装をまとい、バッチリメイクをした姿を披露し「めっちゃ可愛すぎる~」「愛梨ちゃん常にカワイイ~」と話題になっている。

この写真は7月28日夜9時から放送の「今夜くらべてみました」の収録時のオフショットで、平にとっては4年ぶりのテレビ収録だったとのこと。

「久々の収録は知ってる方にもお会いできて毎週木曜日に通っていた日テレスタジオも懐かしく最高に幸せ感じれた時間だった」と喜びをつづった。

【写真を見る】4年ぶりのテレビ収録で、変わらぬ美しさを披露した平愛梨

今回のテレビ収録は急に決まったお仕事だったようで、「産後の体型を元に戻す意欲が中々湧かなかった私はこの機会を目標に、とにかくやれることをやらなきゃとやる気スイッチオン」と、収録までわずか5日間という短い期間で産後ダイエットを決行したことを報告した。

あとマイナス5キロと意気込む平に、ファンからは「無理せず綺麗でいてね」と平を気遣う声や、「愛梨ちゃんを見習ってダイエットするぞぉ」など、様々な応援コメントが寄せられた。

7月11日のインスタグラムで「I am in Japan」と日本に帰国していることを投稿していた平。これからヨーロッパに戻るまで、テレビで平愛梨を見る機会が増えるかもしれない。

引用元:Instagram
平愛梨のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ