案外駆け引き上手…!?【星座別】マッチングアプリが向いてる人TOP4

lamire


今回みなさんにご紹介するのは、”マッチングアプリ”が向いている星座さんTOP4です。ランクインした星座さん達はみんな、恋の駆け引きが得意なタイプ。マッチングアプリを使っていない人も、実は恋の偏差値が高いかも?!

4位【てんびん座】


4位にランクインしたのは、自分を演じることを得意とするてんびん座さんです。そんなてんびん座さんは、マッチングアプリでも恋を掴むことができます。相手が望んでいることを察知することに長けていて、その相手に合った恋の駆け引きをすることができるでしょう。そして、てんびん座さんは元から上質な人を選ぶタイプなので、知らず知らずのうちにとてもいい相手を引き寄せていることがあるかも。

3位【しし座】


3位にランクインしたしし座さんは、楽しく人生を送る明るい性格をしています。華やかなオーラをまとっていて、人から注目される存在でいることを望みます。そのため、ひとりきりになったタイミングなどで、ふとマッチングアプリを始めることがあるかも。情熱的でドラマティックな恋愛を好むので、その相手に相応しい人を選びながら恋愛を楽しむでしょう。また、自分を魅力的に魅せて相手の反応を見るのもひとつの楽しみである様子。

2位【いて座】


2位にランクインしたいて座さんは、好奇心旺盛な性格でいろいろなことにアグレッシブに取り組む性格です。そんないて座さんは、もちろんマッチングアプリにも興味津々。言葉での駆け引きが上手ないて座さんは、メッセージでやり取りをするマッチングアプリの恋愛でも、自分にとって有利な状況にすることが得意です。また、積極性のある性格なので、気になったら悩まずに声をかけることができます。普段からいろいろなことに興味を持っているので、ノリがよく多くの知識があり、相手からも気に入られやすいです。

1位【ふたご座】


堂々たる1位にランクインしたのは、ふたご座さんです!会話のスキルを生まれ持ち最新の情報をキャッチすることも早く、恋愛における情報戦に優れています。そんなあなたの横に並ぶ人はいないでしょう。そして、コミュニケーション能力が高いため、実際に会った人にもいい印象を与えます。それでいて本人は勘が鋭いので、相手がどういう人かを見抜くことができます。アプローチの上手さと、そのために必要な会話のスキルの両方を持っているのがふたご座さんです。

みなさんはいかがでしたか?


今回ご紹介したマッチングアプリに向いている星座さんは、恋愛偏差値が高い駆け引き上手さん達でした。ランクインしていた人は、マッチングアプリを使うときには参考にしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ