仲里依紗、90年代ムード漂うコーディネートに「激アツです」

UtaTen

仲里依紗の画像

仲里依紗、自身プロデュースのブランド「RE.」オフィシャルサイトのオープンを報告


モデルの仲里依紗は21日に自身のインスタグラムを更新。90年代の流行を全身に詰め込んだ、レトロムード溢れる写真を公開した。

豹柄のテンガロンハットに、白いチビTシャツ、ビビットピンクのジャージに、キラキラのスニーカーと、どこか懐かしいアイテムを、現代風に昇華した仲らしいセンスが光っている。

【写真を見る】90年代の最先端ファッションに身を包む、スタイル抜群の仲里依紗

今回の投稿は、仲が長らく準備してきた自身のファッションブランド「RE.」のオフィシャルサイトオープンに合わせて投稿された写真。

「本当に本当に長らくお待たせしました!! 待っててくれたみんなありがとう」のコメントと共に、喜びを綴っている。

ファンからは「ほんとにほんとに全部買います」「死ぬほど可愛い」「鬼楽しみ絶対買います~~」の声が相次ぎ、売り切れ続出、アイテムは争奪戦になること必須だ。

仲が着ているロゴTシャツの先行予約は7月25日(日)から。8月1日(日)には Summer Collection発売、8月8日(日)からRE.アクセサリー Collection発売となっている。

引用元:Instagram
仲里依紗のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ