北村匠海ら集結!映画「東京リベンジャーズ」から"溝高5人衆"のプリクラ解禁

UtaTen

映画「東京リベンジャーズ」の画像

若手俳優集結!エモすぎるプリクラ


現在公開中の映画「東京リベンジャーズ」の公式Instagramが22日に更新され、劇中に登場するというプリクラ画像を投稿した。

同映画は「週刊少年マガジン」にて連載中の人気コミックス「東京卍リベンジャーズ」(作・和久井健氏)が原作。

タイムリープの能力に目覚めた主人公が過去の恋人を救うために奮闘する物語で、ヤンキー漫画の要素に加えSF・アクションなど様々なジャンルが組み合わされているのが特徴の作品だ。

物語の中ではいくつかの不良チームが登場するが、主人公・花垣武道はどのチームにも所属せず友人らと「溝高5人衆」を名乗っている。

今回投稿されたのはそんな"溝高5人衆"の面々によるプリクラ。

武道を演じる北村匠海、武道の親友・千堂敦を演じる磯村勇斗、山本タクヤ役・田川隼嗣、山岸一司役・藤堂日向、鈴木マコト役・橋里恩の5人がポーズを決めて写っている。

【写真を見る】北村匠海ら"溝高5人衆"のプリクラ画像

公式の投稿では「超絶イケて・・・る?」とつづられているが、人気の若手俳優たちが集結した豪華なショットにファンは歓喜。

コメント欄には「最高」「待ってました!」「表情やらポーズやらみんな完璧」「エモすぎる」「画像嬉しい」といった喜びの声があふれている。

引用元:映画「東京リベンジャーズ」公式Instagram

北村匠海のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ