【12星座別】本当に好きな人と出会える場所は? ~前編~




この人だと思える相手に巡り合うのって難しいですよね! 運命的な出会いはどこにあるのでしょう。前編では、おひつじ座~おとめ座をチェックしましょう。

本当に好きな人と出会える場所は?

おひつじ座

テキパキと行動するおひつじ座さんは、皆から頼られる存在。でも実際にはロマンチックな恋愛が似合う繊細なところがあります。そんなおひつじ座さんが、好きな人と出会うのは「夕方から夜にかけての時間」です。
例えば、映画会、キャンドルのイベントなど。夜のオンライン飲み会などもご縁あり。日常の責任から解放されたときに出会い運アップ。

おうし座

何事もじっくり考えて行動したいおうし座さんは、仕事もプライベートも自分のペースが大切です。そんなおうし座さんが好きな人と出会うのは「和風を感じられるような場所」です。
例えば、お祭り、伝統文化のイベント、茶道教室など和の習い事など。歴史を感じるプチ旅行も良さそう。のんびりと自分と向き合っているときに、運命的な相手に引き寄せられます。

ふたご座

楽しい事を見つけるのが得意なふたご座さんは、自然に人が集まってくるオーラがあります。そのため出会いは多いのですが友達止まりが多いかも。そんなふたご座さんが好きな人と出会うのは「自然を感じられる場所」です。
例えば、アウトドア教室、マリンスポーツ、野外でのイベントなど。自由になれる雰囲気の中なら、同じような感覚を持った運命の相手に巡り会えそうです。

かに座

どんな場所でも空気を読み、相手のことを考え行動できるかに座さん。友達には恵まれますが恋愛では多少奥手です。そんなかに座さんが好きな人と出会うのは「優しい人柄が活かされているとき」です。
例えば、お料理教室など家庭的な習い事、ボランティア、ペットを連れて出歩いているときなど。かに座さんの自然体な良さが出ているときこそ魅力的な相手と出会えます。

しし座

自分を演出することが得意でオシャレ上手。モテそうな雰囲気があると言われているしし座さん。でも根は真面目なところがあります。そんなしし座さんが好きな人と出会えるのは「気軽に何かを学んでいるとき」です。
例えば、興味がある副業の勉強会、センスを磨くための資格など。自分のためになる学びをしているときは、しし座さんの誠実なオーラがあらわれるので本命の相手と巡り会えるでしょう。

おとめ座



困っている人を放っておけない優しさいっぱいのおとめ座さん。スローに見えますが、実は賢くて頭の回転が早いのです。そんなおとめ座さんが好きな人と出会えるのは「オンラインを通して仲間とコンタクトしているとき」です。
例えば、語学などのオンライン勉強、ゲームなど趣味の交流など。おとめ座さんの気の利いたコミュニケーションによって一気に距離が縮まる相手が現れます。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ