男は裏でやってる!?浮気を隠すための【よく使うアリバイ工作】

beauty news tokyo


浮気をしている男性は、世の中にごまんといるでしょう。
とはいえ、彼女にバレないよう男性は必死に隠しています。

今回は、「浮気を隠すために男性がよく使うアリバイ工作」をご紹介!
こうした姿が見られるなら、彼は浮気している可能性大ですよ。

|友達と口裏合わせ


男同士の友情は、強い絆で結ばれているもの。
長く、そして深く付き合ってきた友達のことは、たとえ間違っていても庇うことがあるのです。

そうした関係だと「あの時、一緒にいたことにしておいて」と口裏合わせすることも…。
そう考えたら、彼の友達は信用しない方がよいかもしれませんね。

|普段から「忘れやすさ」を強調する


あなたの彼は、忘れっぽい人ではありませんか?
もしかしたらそれが、浮気のアリバイ工作であるかもしれません。

浮気を頻繁に繰り返す人は普段から「そうだったかな?」「覚えてない」と、忘れやすさを強調し、言い逃れしようとします。
それを意図的にしている人もいるため、出会った頃の彼と比較してみることも必要でしょう。

|女友達がいることを知らせない


「俺には女友達なんて一人もいないよ」とアピールする男性にも要注意!
浮気を怪しまれないようにそう言っているだけ、なんてこともあります。

友達とは言えなくても、仕事などで繋がりのある女性は一人くらいいるはずです。
そのことすらも隠しているとしたら、彼はかなり警戒心が強いと言えます。

|急用が入ることを前提にしている


浮気をしている人は、彼女との予定を突然変更することが多いもの。
なぜなら、浮気相手との時間も作る必要があるからです。

ただ、頻繁に予定を変えていると彼女から怪しまれることは必須。
なので、あらかじめ急用が入ることを前提にしておくのです。

例えば「仕事がいつ入ってくるか分からない」とか「家族の体調が悪い」などですね。
このようなことを日頃から言われている場合は、浮気されているかもしれません。

不器用そうに見える男性も、浮気をしている時はこうして器用に隠します。
あなたの彼は浮気していませんか?

こうした姿が見られるなら、浮気を疑うべきでしょう。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ