コレだけは気を付けて!彼女が彼に「冷めちゃう瞬間」4選

恋愛jp


大好きな彼でも、女性は突然気持ちが冷めてしまうことがあるものです。
もちろん冷めてしまうことには理由があるため、男性のみなさんは注意してください!

今回は、彼女が彼に冷めちゃう瞬間を4つご紹介します。

(1)ケチな一面を見てしまった


彼のケチくさい一面を見ると、女性は冷めてしまうことがあります。
付き合い始めた頃は、女性の食事代を気前よく支払っていた男性でも、お付き合いが長くなると割り勘になっていくことは珍しくありません。

しかし、自分が多めに出そうと考えることはなく、1円単位で請求する男性に女性は幻滅してしまいます。
デート代をできるだけ節約したいという気持ちも伝わってきて、女性は気持ちが冷めてしまうのです。

(2)マナーに欠ける行動が目立つ


ゴミをポイ捨てしたり、お店の人に傲慢な振る舞いを見せたりなど、マナーに欠ける行動も彼女の気持ちを冷めさせてしまいます。
彼がマナー違反の行動を取ると、女性は隣にいるのが恥ずかしくなってしまうのです。

「なんでこの人を好きになったんだろう?」と思われる行動を取らないように、気をつけましょう。

(3)愚痴ばかり


付き合い始めた頃は彼のことがカッコよくて頼もしい人と思えたのに、次第にそうは思えなくなって気落ちが冷めてしまう女性もいます。
たとえば、彼女に仕事や同僚の愚痴ばかり言う男性もいますよね。

彼女だから何でも話せると思ってつい愚痴を言ってしまうのかもしれませんが、女性は彼に愚痴ばかり聞かされると気持ちがどんよりしてしまいます。
ネガティブな話ばかりでは一緒にいても楽しくないようになり、気持ちが冷めてしまうのです。

(4)浮気された


一度でも浮気をすると、信頼関係が崩れてしまいます。
浮気されても「彼の気持ちを取り戻したい」と許してしまう人もいますが、気持ちが冷めてしまう女性も多いのです。

女性にだらしない面があると、大切な彼女の気持ちが冷めてしまうかもしれません。
よそ見をしないようにしておかないと、大切な人の愛情を失ってしまいますよ。

彼女が彼に冷めてしまう瞬間を4つご紹介しました。
お付き合いに慣れてくると、気の緩みからだらしない面を見せてしまうことがあるかもしれません。

しかし、彼女の気持ちが一度冷めてしまうと元に戻れない可能性が高いので、気をつけておいてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ