この3つが大事!男性が【本命にしたい女性】の特徴

愛カツ


今回は、男性が本命の彼女にしたいと思う女性の特徴について考えてみます。

もちろん、体だけが目的ではありませんよ。

それ以上に大切なところを、男性は注目しているものです。

どんなタイプでもこの3つが大切!男性が本命にしたい女性の特徴

■ 視野が広い

仕事やプライベート、将来のことについて見据えている女性は、魅力的に見えるものです。

なぜなら、自分だけでなく周りのことも広く見ているから。

いっぽうで自分中心の女性は、どうしてもわがままに見えてしまうもの。

周りに気を遣えることだけでなく、自分の将来のことも考えられるほど視野の広い女性を目指してみるといいかもしれません。

■ 男性と楽しく遊べる

男性が好きな女性と聞くと、笑顔が素敵だったり、やさしかったり、悪口を言わなかったり、そんなイメージはありませんか?

そんな聖人君子みたいな女性を求めているとは限りませんよ。

男性がガチで付き合いたいのは、「この人の前ではかっこつけなくていいんだ」と思える女性です。

お互いに無理なく、居心地のいい時間を共有できるかどうかが重要なのです。

■ 穏やかでやさしい

聖人君子でなくても、やはり穏やかな性格の女性に惹かれるものです。

とくに自分にはないやさしさや穏やかさがあると、男性は魅力に感じるのだとか。

平和そうな雰囲気を感じられる女性ほど、本命にしたいと思うようですよ。

■ 素敵な男性と出会えるはず

ネットで頻繁に見かける「本命にしたい女性の特徴」は、いわゆる現象です。

お互いの関係によって、その現象は変わるもの。

笑顔がかわいい女性がいいと思う以前に、男性が女性を笑顔にしようとするのが大切なのです。

今回ご紹介したポイントは、どのような関係であっても重要なポイント。

この3つがあれば、素敵な男性と巡り会えるでしょう。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ