「コレは優秀すぎる…」マニアが思わず感動した【ダイソーのキッチングッズ】

恋愛jp


「これが100円?」と思わず声に出る、ダイソーのキッチングッズ。
マニアも認めたその実力は、お値段以上の価値がありました。

便利なキッチングッズを使って、料理をさらに楽しく!

(1)泡立て器 回転式


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

意外とスペースを取る泡立て器に、モヤモヤした経験はありませんか?
そんなあなたにおすすめなのが、ダイソーの「泡立て器 回転式」です。

ハンドル部分を回すとワイヤー部分が平らになって、グンと収納しやすくなります。
取っ手部分にはフック穴が付いていて非常に便利!

オシャレなダークカラーなので、シックな調理器具をお探しの人にイチオシですよ。

(2)ミニ計量カップ


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

レシピ通りに料理を作りたいと思っても、計量スプーンに調味料を注ぐあの工程が面倒くさくありませんか?
終わったあとの洗い物を考えると、思わずため息をつきたくなりますよね。

実は、その工程を簡単にしてくれるのが、こちらのミニ計量カップです。
大さじ・小さじ・5~50mlが計量できる、万能商品!

1つで3役をこなしてくれるため、洗い物が自然と減ります。
メモリが上から確認できるので、計量しやすいのもポイントですよ。

(3)味たまごメーカー


この投稿をInstagramで見る

ダイソー大阪梅田店【公式】(@daiso_umeda_official)がシェアした投稿

まだらもようになったり、味が中まで染みていなかったりと、意外と難しい味付けたまご作り。
その悩みを一気に解消できるのが、こちらの味たまごメーカーです。

茹でたたまごと調味料を入れてフタをし、1時間冷蔵庫で寝かせれば簡単に美味しい味付けたまごが完成します。
一度に4個まで作れるので、おつまみや食卓に活躍してくれそうですね。

SNSで話題になっているため、売り切れ必須の人気商品ですよ。

ダイソーには、暮らしを豊かにしてくれるキッチングッズがたくさんあります。
調理の時短や洗い物の手間を減らせるほか、収納を後押ししてくれる商品も!

マニアもうなずくとっておきの商品で、料理の時間をさらに楽しくしましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yen_mania15様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月13日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ