SNSで話題のセザンヌ「ウォータリーティントリップ」に新色が登場! 濡れツヤな唇はいかが?

めるも編集部

セザンヌの人気アイテム『ウォータリーティントリップ』に、新色2色「04 キャメルオレンジ」と「05 プラムレッドが登場!

2021年7月下旬発売されます。

色移りしにくい濡れツヤティント

 

「ウォータリーティントリップ」は、みずみずしい濡れツヤ感ある仕上がりで、発色とツヤが長続きするティントリップです。

ティントの発色を透明のベールで覆うリップコートのような処方で、ツヤ感と色をキープ。マスクや食器へ色移りしにくいため、マスク時代でもストレスフリーでリップメイクが楽しめます。

新色「04 キャメルオレンジ」は、パーソナルカラーにとらわれずに使えるように、黄みと赤みのバランスや絶妙なくすみ度合にこだわったテラコッタカラーです。色残りのことも考えた処方で、時間がたっても赤みに転ばず長時間色味をキープします。

肌なじみを考えたカラーなので、テラコッタカラー初挑戦のブルーベースの方にもオススメです。

 

もう一方の新色「05 プラムレッド」は、大人っぽい深みレッドです。少し青みを加えることで、“美肌見え”にこだわったティントリップです。

まるでプラムの果実のようなみずみずしいツヤのある仕上がりで、おしゃれさも色っぽさも両方叶えたい方にオススメです。

洗練された印象に仕上がります。


<商品特長>

・色落ち、色移りしにくくマスク着用時にもおすすめ
ティントの発色を透明のベールで覆うリップコートのような処方で、マスクや食器に色移りしにくいです。色ツヤ長持ち処方で、長時間きれいな仕上がりをキープします。

・潤いをキープする成分配合
4種の保湿成分(ハチミツ・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン)配合で潤いを保ちます。

・コンパクトサイズで持ち運び便利
コンパクトボディなので、小さ目のバッグでも持ち運びしやすい仕様。

・うれしい日本製

・無香料・紫外線吸収剤不使用


 

 

編集部が試してみました!

<カラー紹介>
◆既存色◆
・01 ナチュラルピンク:女性らしい華やかな印象になるピンク
・02 コーラルレッド:垢抜けたおしゃれな印象になるレッド
・03 ベージュブラウン:知的で大人っぽい印象になるブラウン
◆新色◆
・04 キャメルオレンジ:こなれた印象になるオレンジ
・05 プラムレッド:洗練された印象になる青みレッド


既存色、新色あわせて全5色を試しに塗ってみました。

ティントはベタベタしているイメージがあったのですが、こちらの「ウォータリーティントリップ」はサラサラで塗り心地が軽い!

名前の通り水々しくてさっぱりしたティントがお好みな方におすすめです♪

お値段もリーズナブルなので、何色か持って気分で変えるのもいいかもしれませんね!

 


【詳細情報】
商品名
セザンヌ『ウォータリーティントリップ』全5色

発売日
2021年7月下旬(04・05)
※01~03は販売中

価格
660円(税込)

公式サイト
https://www.cezanne.co.jp


 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ