「コスパ良すぎて驚愕!!」コストコの”大容量グルメ”が大当たりだった!

liBae


コストコはコスパ最強の商品が揃っていることで有名です。

今回はそんなコストコ商品の中から、大容量グルメをご紹介します。

どれも魅力的な商品なので、お見逃しなく!

(1)三元豚バックリブカット


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

「三元豚バックリブカット」は、あばら骨に沿ってカットされています。

豚肉の旨みがぎゅっと詰まっていてとてもジューシーです♪

1パックに1.5kg以上入っているので、バーベキューなど大人数で食べる際に最適ですよ!

(2)活〆黒瀬ぶり切身


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

脂の乗った新鮮なぶりの切身です。

この切身はお刺身として食べられるので、厚めにカットして醤油やポン酢と一緒に召し上がってみてください♡

あまりの美味しさに食べる手が止まらなくなりますよ!

(3)キャラメルフラン


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

「キャラメルフラン」は、固めのプリンケーキです。

濃厚な卵のコクと、カラメルソースのほろ苦さが絶妙にマッチしています。

一度食べたらやみつきになってしまう美味しさです。

プリン好きならぜひ一度食べてみてください!

(4)マスカルポーネロール


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

「マスカルポーネロール」は、コストコで売られているパンの中でも人気が高い商品です!

生地にチーズが練り込まれており、ほのかな甘みとコクが感じられます♡

そのままでも十分美味しいですが、タマゴ、ツナ、ウィンナーなどを挟んで食べるのもおすすめ。

色々な具材と相性がいいので、ぜひ試してみてくださいね。

今回は、コストコの「大容量グルメ」をご紹介しました。

コスパのよさに驚きましたね!

今回ご紹介した商品はどれも人気なので、売り切れる前に買いに行きましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様、@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ