「足きれい」大塚愛、美脚チラりのライブTコーデに反響「スタイルが良すぎる」

E-TALENTBANK


7月19日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】ライブグッズを手に微笑むSHOTも公開

大塚は自身のInstagramアカウントにて「18thラブボングッズ 7月25日までネット販売してます! まずモバイルチャージャーからご紹介。」と切り出すと、「充電したスマホで 私の楽曲を聴けば あなたも充電、、、、、」といったコメント共に、モバイルチャージャーを手に持った笑顔SHOTを披露し、ファンからは「綺麗」「憧れです」といった反響が寄せられていた。

そんな大塚は、翌日の20日の投稿でもグッズ紹介を行っており「続いてはTシャツです。」「なんとも合わせやすい着やすい万能な、、、、 私が着ているのがSサイズです。」と綴りつつ、自身のライブTシャツに、赤いショートパンツを合わせた姿を公開。

こちらの投稿にも、「足きれい」「めちゃくちゃ可愛いすぎ」「スタイルが良すぎる」「お洒落」「素敵です!」などのコメントが集まっていた。

大塚は、シンガーソングライターとして、「さくらんぼ」「プラネタリウム」など数々のヒット曲を世に送り出してきた。楽曲提供や絵本制作、イラストレーションといった活動のほか、昨年には自身初の小説「開けちゃいけないんだよ」を発表するなど、多方面でマルチな活躍を見せている。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ