貴島明日香、足の長さが分かるパンツスタイルを公開!

UtaTen

貴島明日香

貴島明日香の足の長さが凄い!パンツコーデでスタイルの良さが際立つ!



モデルの貴島明日香が2021年7月20日に自身のインスタグラムにパンツスタイルを公開しています。
身長170の長身でのパンツスタイルは股下の長さが際立つコーデ。
凛とした表情にもモデルとしての実力が垣間見えます。
【写真を見る】貴島明日香のパンツスタイル

貴島明日香は2017年4月から「ZIP」のお天気キャスターとして活躍。
「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得するなどキャスターとしての面が目立っています。
しかしモデルとして芸能生活をスタートしており雑誌「non-no」の専属モデルも務める実力。

他にも貴島明日香のインスタグラムには「ZIP」での衣装を頻繁にアップしています。
そのほとんどがスカートコーデでガーリーな雰囲気。
今回の様な、珍しいパンツコーデ画像にはフォロワーからの「かっこいい」といった声が多く寄せられていました。

貴島明日香のツイッターは愛猫ばかり?


一方で貴島明日香のツイッターでは衣装の自撮りは少なく、もっぱら愛猫の画像ばかり。
自身のツイッターの紹介にも「9割愛猫たちのことを呟いてます」とするほどです。
猫の首輪もコレクションしており、その数は70本以上。
【写真を見る】貴島明日香の愛猫

インスタグラムで貴島明日香のかわいいコーデを見た後にはツイッターで愛猫の可愛らしさもぜひチェックしてみてください。

引用元:貴島明日香のInstagram
貴島明日香のTwitterより

貴島明日香のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ