「ファミマから数量限定発売!?」再登場したあの【大人気アイス】が早くも品薄状態に…!今すぐファミマに急げ~!

liBae


ファミリーマートから、数量限定で「チョコボールアイス ピーナッツ」が登場!

バニラアイスの中にチョコボールピーナッツをまるごと1粒入れて、チョココーティングしたひとくちアイスです。
キュートでかわいいパッケージが魅力的な、懐かしい味わいのアイスをレビューします。

(1)ファミマ限定!チョコボールアイスピーナッツが再登場


チョコボールアイスはたびたび登場していますが、今回は王道のチョコボールピーナッツ入りがファミマから再登場です!

バニラ風味アイスの中に、チョコボールピーナッツが1粒ころり。
まわりがチョコレートでコーティングされた、かわいらしいひとくちサイズのアイスです。
パッケージはチョコボールそのもので、見ていると懐かしい気持ちになりますね。

(2)個包装で5個入り


箱を開けてみると、全部で5個入りのアイスがひとつずつ包装されています。

小袋にもキョロちゃんがたくさんついていて、そのかわいさに思わずキュン♡

アイスの形は、大きくしたどんぐりのように縦長です。
口の中にポン、と入れられるサイズ感ですよ。

(3)チョコボールピーナッツ、見つけた♪


アイスをカットしてみると、丸いチョコボールピーナッツを発見!
「本当にチョコボールが入ってる!」とちょっと感動です。

チョココーティングしたバニラアイス+チョコボールピーナッツの組み合わせは、食べる前からおいしい予感しかしません。

一体どんなハーモニーを奏でてくれるのか、ワクワクします!

(4)「懐かしくておいしい」が詰まった味


食べてみると、パリパリチョコにくちどけのいいバニラアイス、そして香ばしいチョコボールピーナッツの相性が最高です!

どれも子どもの頃から慣れ親しんだような味で、老若男女に愛されそう。

「懐かしくておいしい」がギュッと詰まった味わいに、つい胸がジーンときちゃいました♪

「チョコボールアイス ピーナッツ」は170円(税込)、1個44kcalです。

数量限定となっていますので、気になる方はお早めにどうぞ。
わたしは2軒目のファミマでゲットできました!

この夏、チョコボールアイスのかわいくて懐かしい味わいに癒されてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ