大政絢、自然をバックに白基調の私服披露。ファンから「森の妖精」

UtaTen

大政絢の画像

センスが光るコーデ披露


現在WOWWOWのオリジナルドラマ「ひとりで飲めるもん!」で主演を務めているモデルで女優の大政絢(30)が7月19日、自身のインスタグラムを更新した。

大政は大自然の緑をバックに、「#今日の絢服」のハッシュタグとともに自身の私服を公開。

白いタンクトップに白いロングスカート、髪の毛は下ろしてラフなスタイルの大政にファンからは「森の妖精」「どこに行けば、こんな素敵な妖精に会えますか?」と絶賛コメントが届いた。

しかし、シャネルのグラディエーターサンダルとルイヴィトンのバッグでしっかりキメており、ファッションモデルの存在感があった。

「撮影で自然たくさんの公園を訪れた時に 深呼吸をして、日差しを浴び。」とコメントも添えており、日々の忙しさの中でも力を抜く時間を大切にしている姿が見受けられた。

北海道出身の大政にちなんで「まるで北海道にいるよう。」との声もあった。

【写真を見る】自然の中で白い私服に身を包んだ大政絢

また、前日の18日にも「#今日の絢服」を投稿している大政。その日はネイビーのデニムパンツに黒のタンクトップというスタイルだった。

ベージュのカーディガンを羽織っていたものの、ヘアスタイルやバッグも含めクールな雰囲気。

前日に大人っぽくまとめた私服とのギャップにファンも「昨日とまた違う雰囲気の絢服、どんな洋服も似合う」と反応している。

引用元:大政絢のInstagram

大政絢のニュースをもっと見る



▼今読まれてる UtaTen芸能ニュース▼
生見愛瑠、ヒルナンデスTシャツを着てポーズ!「可愛い!」と反響 |

土屋太鳳、ウエストが引き締まったドレスに反響「スタイル良すぎ」「惚れ惚れする」

錦戸亮、ロンドン在住の俳優仲間とのツーショットにファンから「なにしてんの笑」とツッコミ

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ