ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと一緒にヨガ

クランクイン!

 歌手のケイティ・ぺリーが、婚約者オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと一緒に、ヨガを楽しんだ模様。インスタグラムに楽しそうな動画を公開した。

ミランダが経営するコスメブランド「KORA Organics」から、新作の保湿ミストが発売され、記念に開かれたヨガイベントに参加したケイティ。自身のインスタグラムに「仲良しのミランダ・カーと一緒に過ごしたの。KORA Organicsのフレッシュで気持ち良いミスト発売よ!」と添えて、ヨガイベントの様子を投稿した。動画では、ミランダと一緒にミストを試す様子や、会場の様子、ミランダがスピーチする姿なども公開されている。

昨年8月、オーランドとの間に初めての女の子デイジー・ダヴちゃんを出産したケイティだが、今回のヨガは出産後初めてだったそうで、「シャバーサナ (屍のポーズ)を楽しんだわー」とも書かれている。

ミランダとオーランドは、2010年から2013年の間結婚しており、10歳になるフリン君がいる。その後ミランダは、スナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルと2017年5月に結婚。ハートくんとマイルズくんをもうけた。

ケイティとミランダ、そしてオーランドは、良い関係を築いているようで、ケイティの出産時にも、ミランダから「おめでとう。会うのが待ちきれない」と祝福を受けていた。

今回のケイティの投稿には、オーランドから「2人とも最高にキュート」とハートの絵文字付きでコメントが寄せられている。

引用:「ケイティ・ぺリー」インスタグラム(@katyperry)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ