【ムジラー】の鞄の中身大解剖?!常に持ち歩いている「便利アイテム」3つ

恋愛jp


便利なアイテムが多数揃う無印良品。
今回は、無印をこよなく愛する【ムジラー】が、常に持ち歩いているグッズをご紹介します。

ちょっとした不便を解決してくれる優秀アイテムは、思わず欲しくなること間違いなし!

(1)携帯用メガネ拭き 80円


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

メガネ拭きというと布製をイメージしますが、無印では使い捨てのシートタイプ。
大判なので、しっかりメガネを磨くことができます。

アクリル系不織布を使用した素材のため破れにくく、数回使用することも可能です。
メガネを拭いたついでにデスクなども磨けば、身の回りを清潔に保てますよ。

キレイ好きなメガネ女子は、愛用している方が多いはず!

(2)日焼け止めシート 290円


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

朝塗るのはもちろん、日中のこまめな塗り直しも欠かせない日焼け止め。
しかし正直言って、「日焼け止めを塗るのが面倒……」と思っている方も多いのでは?

そこでオススメしたいのが、無印の日焼け止めシート。
さっと拭くだけでUVをバリアしてくれます。

日焼け止め特有のお肌の乾燥やゴワつき、手がベタつく感覚もないので、気軽に使えて便利ですよ♪

(3)あぶらとり紙 100円


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

メイク直しに欠かせないあぶらとり紙も、無印で購入するのがオススメです。
たっぷり100枚入りなので惜しみなく使える上に、シンプルで飽きのこないデザインが根強い人気の秘密。

和紙を使用しているため、肌触りがやわらかく刺激が少ないのも嬉しいポイントです。
余分な皮脂をしっかり吸収し、サラリとしたお肌にリセットしてくれます。

無印良品には、持ち歩きにも便利なアイテムが数多く揃っている模様。
バッグに入れておけば、外出中におおいに役立ってくれるはずです。

【ムジラー】の真似をして、便利アイテムを荷物に忍ばせてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ