暑い季節に大活躍【キャンメイク】崩れにくい「BBクリーム」が大リニューアル

beauty news tokyo


日焼け止め、化粧下地、ファンデーションが1本で完了するBBクリームは忙しい朝に嬉しい時短コスメの定番。中でも人気を集めるコスメがキャンメイクのBBクリーム「パーフェクトセラムBB」<全2色 各¥880(税込)>。2021年7月中旬、10年ぶりに大幅リニューアルされて新登場しました。

美容液生まれ。崩れにくく、汗・皮脂・こすれに強いBBクリーム


美容液生まれで29種類の美容成分が含まれている「パーフェクトセラムBB」は、保湿性が高いのに速乾でベタつきにくいのが特徴。厚塗り感もなくナチュラルな仕上がりになるので、暑い夏こそ大活躍してくれます。また、SPF50+、PA+++で紫外線からしっかり肌をガードしてくれるのも魅力です。



▲パーフェクトセラムBB 01 ライト



▲パーフェクトセラムBB 02 ナチュラル

また、毛穴、色むら、くすみ、赤み、クマさえも簡単にしっかりカバーしてくれるので忙しいお出かけ前にぴったり。密着性があって崩れにくく、シワにも溜まりにくいので、マスク時のベースメイク向きです。なお、単品で使用した際は洗顔料のみでオフできます。

肌のことをよく考えた設計なので、紫外線吸収剤やパラベン、シリコーン、香料などもフリー。マスク着用で肌荒れしやすいこの時期にぴったりなので、ぜひチェックして新しいフォーミュラを体感してみてくださいね。<text&photo:Chami>

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ