【12星座別】恋愛偏差値が高い星座ランキング<後編>

beauty news tokyo


あなたは自分が恋愛上手だと思いますか?

今回は、恋愛偏差値が高い星座ランキング<後編>をご紹介します。
いったいどの星座がどのように恋愛上手なのか、早速見ていきましょう。

6位 おとめ座


おとめ座は安定を大事にする星座で、おとめ座との交際は非常に穏やかな日々となるでしょう。
柔和な性格で必要以上に主張することもなく、常に男性の後を一歩下がってついていきます。

おとめ座のそんなところが気に入る男性なら、結婚まで一気に行ってしまう可能性大。
ただ、あまり思いを口に出さないので「何を考えているか分からない」と不安に思われることも。

また衝突が無い代わりに刺激も無く、長続きはしますがマンネリな恋人関係になりがちです。

5位 おひつじ座


好きになったらその人まっしぐら、いつでも一直線に突き進むおひつじ座。
その純粋でまっすぐな感情表現が、女性の恋愛駆け引きに振り回されて疲れてしまった男性をいやします。

ただ、パワータイプのおひつじ座は強引になりすぎないよう注意が必要です。
相手がその気じゃ無いのにそれに気付かずアプローチして、引かれてしまうことも。

あなたが突っ走るのを微笑んで見守ってくれるような、優しく包容力のある男性だとうまくいくでしょう。

4位 うお座


うお座の女性は優しくやわらかな雰囲気で、共感力が非常に高いことが特徴です。
甘え上手で話を聞くのもうまく、非常に恋愛向きの性質を持っています。

男性からアプローチされることがしょっちゅうなのでは。
ただ、うお座は優柔不断でハッキリした態度が取れないことが欠点。

誰にでも思わせぶりな反応をして勘違いさせてしまうとか、強引に押されると断り切れずに不倫や浮気をしてしまうなんてことも。
長続きする恋がしたいなら、フワフワした態度ではいけません。

3位 しし座


明るくてにぎやか、ハツラツとしたしし座は、いつでもみんなの人気者。
そこにいるだけで華があるので人の注目を集めやすく、一目惚れされてしまうタイプです。

自身もドラマチックな恋を好み、突然に始まるラブストーリー的な展開は大好物。
告白されることにも告白することにも抵抗がなく、恋人が途切れることがないイメージです。

しかし熱しやすく冷めやすいところもあり、一つの恋が長く続かない一面も。
マンネリにならないように、いつも新鮮でアクティブな恋人関係であることが大事です。

2位 ふたご座


ふたご座は、コミュニケーション能力に関して非常に高い才を発揮します。
誰とでもすぐに打ち解け、楽しく会話できるふたご座は、男女問わず好印象を持ってもらえます。

ボーイッシュでカジュアルな雰囲気を持ちながら、ふとコケティッシュな要素を見せることもあるので、男性にはたまらないでしょう。
ふたご座は人生にうるおいを与えるエッセンスとして恋愛をとらえており、依存する傾向が少ないです。

そんなところも、恋人だからといって重くベタベタした関係を好まない男性にはウケがいいようです。

1位 てんびん座


たぐいまれなるバランス感覚の持ち主であるてんびん座。
そのセンスは人との距離感からファッション、ライフスタイルまで広くカバーします。

おしゃれで爽やか、知的な人物として皆の目に映るてんびん座は、異性からも同性からも人気が高いです。
気品がありながら、話しやすいカジュアルな雰囲気を兼ね備えているところも好印象のポイント。

恋愛スタイルをしなやかに変えることができ、相手をあまり選ばずにお付き合いできます。
いつ見ても恋人が途切れることのない、一番のモテ星座といえるでしょう。

いかがでしたか?
あなたは恋愛上手な星座ランキングの上位に入っていたでしょうか。

上位の星座の傾向をチェックすれば、あなたも恋愛上手になれるかも?
今回のアドバイスを参考にしてみてください。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ