『チート薬師のスローライフ』第3話 今回の処方箋は若返りの秘薬⁉︎

2021年7月7日(水)より放送中のTVアニメ『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』の第3話あらすじ&先行場面写真が到着した。

『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』は、(ケンノジ・著)は、ブレイブ文庫(一二三書房)にて刊行中の同名ライトノベルが原作。
いつの間にか異世界に転生していた元社畜の主人公・桐尾礼治は、スキル「鑑定·創薬」を使い、その世界にはなかった回復薬などを次々と製造し、あっという間に一儲け。悠々自適なスローライフを送ろうと決意し、ドラッグストアをオープンさせる。異世界のドラッグストアを舞台にしたスローライフの物語が始まる!

第3話は7月21日(水)22時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。あらすじ、先行場面写真はこちら!

<第3話 本日の処方箋 その①美肌ジェルべっぴんさん/その②魔獣チャームフレグランス/その③冷やっ恋>
薬のラインナップも増え、大好評のキリオドラッグへ紳士風の男が訪れる。男は町の領主の妻・フラム夫人の執事で、レイジを屋敷に招待したいという。恐る恐る屋敷を訪れたレイジに、フラム夫人は5日後の晩餐会に向け、若返りの秘薬を作ってほしいと頼むのだった。無理難題と思いつつも渋々依頼を受けたレイジは、なんとか『美肌ジェルべっぴんさん』を創り届ける。しかし夫人の娘・エレインが話を盗み聞きしていて……。

>>>『チート薬師のスローライフ』第3話先行場面写真を全て見る(写真26点)

(C)ケンノジ/一二三書房, チート薬師製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ