【星座別】星座×AB型のモテ度と恋愛トリセツ<前編>

ハウコレ



我が道を行く印象の強いAB型の女性。自分がどんな恋愛をするのか知っておくことで、恋愛を有利に進めていけるかも。ここでは星座×AB型の恋愛トリセツとモテ度の前編をご紹介します。

■おひつじ座のAB型
あなたはモテ度40パーセント程度でしょう。自分がしたいことがあれば、恋愛よりもそちらを優先させるタイプです。さらにモテ度をアップさせるなら、恋愛に集中することが大切でしょう。

■おうし座のAB型
おうし座でAB型の女性は、モテ度35パーセントのようです。控えめな部分がありながらも、ミステリアスな雰囲気で男性の注目を集めます。「軽い気持ちでは近寄れない」と思われているかもしれませんね。気軽に近づける雰囲気を演出すると、男性も声を掛けやすくなるでしょう。

■ふたご座のAB型
ふたご座でAB型のあなたは、モテ度60パーセントのようです。男友達は多い方で、その中から恋愛関係に発展する場合が多いでしょう。趣味や得意分野の幅を広げていけば、さらにモテるかもしれません。

■かに座のAB型
かに座でAB型の女性は、モテ度90パーセントといわれいます。繊細な部分と包容力を持ち合わせたあなたは、男性にとって理想的な女性です。ラフな状態で接するだけでも、充分モテるといえるでしょう。

■しし座のAB型
しし座でAB型のあなたは、モテ度80パーセントのようです。自分の魅力的な部分を上手くアピールして、男性にアプローチを仕掛けるでしょう。恋愛体質なので、男性の目にも魅力的に映っているでしょう。

■おとめ座のAB型
おとめ座でAB型の女性は、モテ度75パーセント程度。あなたの持つ個性は、男性に不思議な魅力を感じさせているでしょう。さらに自分磨きを継続することで、もっとモテるはずですよ。

星座×AB型の恋愛トリセツとモテ度の前編をご紹介しました。AB型の女性は、紹介した内容を今後の恋愛に役立ててくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ