え、こんなことで?!男性が「女性にベタ惚れになった瞬間」4選

ハウコレ



意中の男性や彼氏にベタ惚れされたいですよね。ここでは、男性がどんなときに女性にベタ惚れになるのかを4つご紹介します。ご紹介する内容を、彼の心を掴むためのヒントにしてみてくださいね。

■大変な時期に寄り添ってくれたとき
普段は元気な、ときには気分が下がることもあります。そんな大変な時期に寄り添ってくれる女性に心を奪われる男性は多いでしょう。大変な時期に支えてくれる女性は、男性にとって心強い存在となります。「この子にはすべてさらけ出せる」と思われるようにしたいですね。

■自分から愛情表現してくれたとき
女性から愛情表現されると、嬉しくなる男性は多いです。とくにいつもは恥ずかしがってばかりの女性が、頑張って愛を伝える姿に男性はキュンとするでしょう。ストレートに「好き」と伝えるだけでも効果的です。彼を思う気持ちは積極的にアピールして、心をガッチリ掴んでくださいね。

■嫉妬しているのがわかったとき
女性がやきもちを妬いている姿を見て、ベタ惚れしてしまう男性もいます。普段は嫉妬しない印象の女性がやきもちを妬いていると、男性は思わず可愛いと思ってしまうでしょう。彼が他の女性の名前を出したときに無言になるといった、わかりやすいアピールをするのもひとつの手段です。

■強がっている姿を見たとき
男性は女性が強がっている姿を見ると、守ってあげたい気持ちになるようです。困難に立ち向かおうとする姿は男性の心を掴むのでしょう。彼の前では頑張り屋な一面をアピールすることで、彼をベタ惚れ状態にできるかもしれませんね。

ここでは、男性が女性にベタ惚れになる瞬間を4つご紹介しました。どんなときに男性は心を奪われるのかを知って、彼の心を掴む女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ