矢沢心、夫・魔娑斗と夫婦でワクチン接種を腕見せ2ショットで報告

UtaTen

SNS_NEWS0

矢沢心「2人同時に予約が取れたので自分を信じて」



女優の矢沢心が18日、インスタグラムを更新した。
夫の元K-1世界王者の魔裟斗と2人で「先日、新型コロナウィルスワクチンを接種して来ました」と報告している。

矢沢は「先日、新型コロナウィルスワクチンを接種して来ました。何かがあった時のことを考え、夫婦別で受ける選択もありましたが、2人同時に予約が取れので自分を信じて」と述べた。

【写真を見る】注射パットのついた腕を見せる魔娑斗&矢沢心の2ショット

また「副反応は軽い筋肉痛程度でした。しかし なぜかその日は全く眠気がなく なぜか眠れず 朝の5時を迎え これは1日もたないかもと 布団をかぶって ようやく 1時間眠ることができました なぜだったのか いまだにハテナ これも副反応なのでしょうか」と、接種後の経過も伝えている。

さらに「主人の副反応は 筋肉痛か副反応か分からないくらいだったようです」と、夫の魔裟斗の様子も紹介した。

これに対し、ファンからは「接種した後のことを発信してくれてありがたいです」「2回目の接種も無事に終わるといいですね」などのコメントが寄せられた。

引用元:矢沢心Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ