松本城や中町通りも徒歩圏内「たびのホテルlit松本」グランドオープン

IGNITE


快適に過ごせるホテルでリフレッシュしよう。

駅チカ、街ナカ、大浴場。嬉しいが詰まった、心温かいホテルが松本に誕生。



■駅近で観光地へのアクセスも良好

「たびのホテル」から誕生した新ブランド「たびのホテルlit」の第2号店「たびのホテルlit松本」がオープンした。

JR「松本駅」徒歩4分に位置し、ビジネス利用としての利便性だけでなく、「松本城」や「中町通り」などの歴史ある観光地がホテルから徒歩圏内。

主要観光地行きのバスターミナルへも徒歩1分と至便で、上高地、乗鞍高原、白馬など、ホテルを拠点として様々な場所へ赴くアクティブな旅を楽しめる。

■長期滞在にもビジネスにも適した客室

洗濯機・電子レンジ付き スーペリアツイン

洗濯機・電子レンジ付き デラックスダブル

キッチン・洗濯機・ 電子レンジ付きダブル

和室

長野県の名産である白樺や民芸品などをモチーフにした趣のある内装を設え、長期滞在を快適にするキッチン、電子レンジ、洗濯機などの家電付き客室や、素足でくつろげる畳調の床材を用いた客室、ビジネス利用に適した大きなデスクとソファ付きの客室など、ニーズに合わせた空間を備える。

■レストラン 信州デリカ「清流(せいりゅう)」



レストランでは 「信州の恵みを食卓に」をコンセプトに、清らかな自然の中で育まれた地元信州産の恵みを堪能できる。

採れたての高原野菜や山菜をはじめ、日本を代表する長寿県である信州の食文化の源、数々の発酵食品などをふんだんに用いた郷土料理を用意する。



豊かな大自然とのつながりを感じられる、食材のハーモニーを活かした、心も身体も嬉しい朝食を。

■大浴場 白濁人工温泉「白樺の湯」

長野県の県木である「白樺」は四季の移り変わりを逞しく表し、信州の美には欠かせない清らかさと風情を醸し出す。そんな白樺を大浴場の壁内にレイアウトし、屋内大浴場ながらも露天風呂のような開放感と、大自然の美しさを堪能できる癒しの空間に仕上げた。



大浴場は、人気温泉地「白骨温泉」等の成分を分析し医薬部外品の承認を受けた浴用剤を使用した、乳白色の人工温泉。腰痛や冷え性、疲労回復などに効能があり、疲れた体を芯から温め血行を促進させる効果がある。



男湯にはサウナも備えた。美しい白樺を眺めながら、気持ちの良い汗をかき、仕事や旅行の疲れも癒えるだろう。



駅近でビジネスにも観光にも便利な立地、大浴場で寛ぎの入浴ができるのも嬉しいポイントだ。



所在地:長野県松本市深志一丁目4番5号
たびのホテルlit松本:https://matsumoto.tabino-hotel.jp/

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ