フワちゃんが有名になった理由 過去のYouTube動画は「無茶してた」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/07/19】YouTuber芸人のフワちゃんが、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組『おしゃれイズム』(毎週日曜よる10時~)に出演。過去のYouTube動画を振り返った。

◆フワちゃん、昔のYouTube動画は「無茶してた」



現在のように多数のテレビ出演をするようになる前からYouTuberとして活動していたフワちゃん。しかし、動画の配信頻度は「平均すると2ヶ月に1回くらい」だといい、9ヶ月配信しなかったこともあるそう。藤木直人が「話題になってた時は毎日更新してたわけでしょ?」と問うと、フワちゃんは「話題になってた時も1ヶ月に1回ぐらいしか更新してない」と明かした。

くりぃむしちゅー・上田晋也が「なんでこんなに日本中がフワちゃんを知るような感じになったわけ?」と驚きつつ問うと、フワちゃんは「自分でプロデュースして企画を考えて、自分が出演するっていうのがすごい肌に合ってたみたい。昔のYouTube見ると何の準備もなしで自分1人でよくこんな事やってたな、無茶してたなって…」とYouTubeへの思いを過去の自身の動画を振り返りながら語った。

◆フワちゃん、ボツにした動画を明かす



ガソリンが切れるまで原付で走るなど、さまざまな無茶な企画に挑戦してきたというフワちゃんだが、その中でもボツにした動画もあるという。

その中に「渋谷でナンパされるまで帰れません」というものがあったそうで、フワちゃんは「いろんな男引っかけて『こいつにはついて行かないな』とかやろうと思ったんですけど、誰からもナンパされなくて。途中で『カメラいるからだよ。私1人でやるからどっか行って』って1人で歩いても誰も来なくて」と誰からも声をかけられず焦ったことを回顧し、笑いを誘った。

しかし、上田から「プライベートで若い頃ナンパとかはされた事あるの?」と質問されると、「奇抜な格好をしてると奇抜な格好をしたヤツに声をかけられます」とナンパ経験も明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ