福原遥、大好きな堀内敬子との2ショット初公開

Entame Plex



俳優の佐々木蔵之介が主演を務めるテレビ朝日系木曜ミステリー枠の新ドラマ『IP~サイバー捜査班』(毎週木曜よる8時)に出演する女優の福原遥が15日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。

共演する女優の堀内敬子とのオフショットを初公開した。

本作は、古都・京都を舞台に「サイバー犯罪の脅威×人間ドラマ」を融合させたミステリー。京都府警に新設された「サイバー総合事犯係」の主任で・スマホやタブレットを使いこなして捜査するデジタル人間な刑事・安洛一誠(やすみや・いっせい)を佐々木が演じるほか、安洛を父ではと疑う事犯係の新米刑事・古宮山絆役(こみやま・きずな)で福原遥、裏で安洛について調べる元捜査1課刑事の多和田昭平役(たわだ・しょうへい)で間宮祥太朗らが出演する。

第3話放送前、SNSを更新した福原。ハッシュタグやハートマークなどの絵文字を交えながら「本日20時からドラマ #IP ~#サイバー捜査班 第3話が放送されます!」とお知らせし、“大好きな”堀内との2ショットを公開。

「サイバー総合事犯係」メンバーで防犯カメラなどの映像解析担当・川瀬七波(かわせ・ななみ)を演じる堀内との共演に「私が好きなドラマにたくさん出られていてずっと観ていたので、今回ご一緒させていただけて夢のようでした」と喜びをつづり、「いつも現場を明るくしてくださり、堀内さんの優しい心遣いに たくさんたくさん支えていただいてました!」「現場でお会いできるのが毎回楽しみで仕方なかったです」と撮影を振り返った。

最後は「私も堀内さんのような素敵な女性になれるよう頑張りたいです」とも述べながら、「第3話はある女性がなりすましをしてしまい、そこから事件が起こります。とても切ないお話しです!泣」「私演じる絆の母のことや、絆と安洛主任の関係性が見えてくる回となっています!」と第3話の見どころに触れ、「是非観てください」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い」「わぁ素敵」「仲良し」「可愛いくて綺麗過ぎます」「二人共とってもお美しい!」「美女軍団」などの声や、「次回予告が衝撃的で、来週が待てません!!」「毎週楽しみ」「楽しみでワクワク」「引き続きドラマ楽しみにしています」とドラマへの期待の声も多く寄せられている。

『IP~サイバー捜査班』第4話は、7月22日よる8時~放送。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ