筧美和子、「毎日通いたい」CMオフショットで番台さん姿を公開

UtaTen

筧美和子のTOP画像

『レイクALSA』のCMオフショットを公開した筧美和子


女優・モデルの筧美和子が7月18日に自身のInstagramを更新。『レイクALSA』のCM撮影後に撮られたと思われる、ラフなTシャツ姿で銭湯の番台さんになったオフショットを2枚投稿した。

投稿文には「レイクALSACMオフショット 番台さんになりました。」と添えている。

コメントには「番台にこんな可愛い娘居たら、緊張する」「こんな番台さんいたら、毎晩通う」と筧がCMで番台さんとなった設定にちなんで、「その銭湯に通いたい!」との声が多数寄せられた。

【写真を見る】番台さんになったCMオフショットを公開した筧美和子

6月30日に公開されたレイクALSA TVCM「番台」篇で、筧美和子が番台さんになった姿を見ることが出来る。

余談だが「番台」というのは、「銭湯で入り口に設けられ、入浴料を受け取ったりするための高い台。または、そこに座っている人」を指す。「番台」以外に「番頭」という言葉もあるが、こちらの意味は「風呂屋の番台に座っている人」である。「番台」と「番頭」どちらも「番台に座っている人」という同じ意味を持つようだ。

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ