あの子のことずっと考えちゃう...!男性の【頭から離れないセリフ】4選

ハウコレ



意中の男性を落としたいときには、少々あざといセリフを使うと効果的です。そこで今回は、男性がつい頭から離れなくなってしまう、女性のセリフを4つご紹介します。印象に残るセリフで彼の心をくすぐりましょう!

■「○○君ってかっこいいよね!」
定番の褒め言葉ともいえる「かっこいい」は、言われると嬉しくなるのが男心です。彼の見た目や言動など、どんなことでもいいので「かっこいいね」と褒めてみましょう。彼はあなたに「異性として認識されているんだ」と感じて、つい意識してしまいます。

■「好きになっちゃいそう!」
あえて「好き」とは言わずに「なっちゃいそう」と濁すのがポイント。そんなセリフに「俺に気があるの?それとも考えすぎ?」と、あなたのことで頭がいっぱいになるはずです。彼に期待を抱かせるセリフで、心を揺さぶってみましょう。

■「こんなこと言えるの○○君だけだよ~」
男性は女性に「○○君だけ」と言われると、特別扱いされている気分になるようです。相談事をしたときや愚痴を聞いてもらったときなど、積極的に「こんなこと話せるのは○○君だけ」と言ってみましょう。彼は「この子にとって自分は特別な存在なんだ」と感じて、あなたのことを意識するはずです♪

■「また会いたいな♡」
デートの終わり際に使えるセリフに「また会いたいな」があります。ちょっと寂しそうに言うことで「俺と離れたくないのかな...」と感じてもらえるでしょう。デートが楽しかったことも伝えられるので、男性は嬉しい気持ちになるはずです。ポジティブな言葉は積極的に使っていきましょう。

今回は、男性の印象に残るセリフを4つご紹介しました。頭から離れなくなる女性を目指して、あざといセリフを駆使してみましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ