【星座別】星座×O型のモテ度と恋愛トリセツ<前編>

ハウコレ



明るく華がある印象のO型女性。どんな恋愛をするのかチェックしてみませんか?ここでは星座×O型の恋愛トリセツとモテ度の前編をご紹介します。

■おひつじ座のO型
あなたはモテ度40パーセント程度でしょう。いいと思った相手には積極的にアプローチしますよ。結果的にお付き合いに至る可能性も高いでしょう。モテ度を気にせず自分の道を開拓していきます。

■おうし座のO型
おうし座でO型の女性は、モテ度60パーセントのようです。あなたは恋愛でも真面目なお付き合いを望むでしょう。結婚と恋愛を結び付けて考えるタイプです。視野を広げて男性と接すると、さらにモテ度はアップするはず。

■ふたご座のO型
ふたご座でO型のあなたは、モテ度70パーセントのようです。どんな男性ともナチュラルなコミュニケーションが取れるタイプ。男性にはもっと甘えることで、さらにモテ度アップが期待できます。

■かに座のO型
かに座でO型の女性は、モテ度80パーセントといわれいます。母性があるあなたは、男性に「甘えたい」と思われているかもしれません。いっそう魅力的な笑顔を作ることで、今以上にモテるはずですよ。

■しし座のO型
しし座でO型のあなたは、モテ度90パーセントのようです。女性らしく魅力的なあなたは、自分からアプローチせずとも男性が近づいてきます。お付き合いに発展すれば、情熱的でラブラブな関係を楽しめるはず。

■おとめ座のO型
おとめ座でO型の女性は、モテ度80パーセント程度。気品があるので、男性には「憧れる」と思われているはずです。今のままでも充分モテるといえますよ。お付き合いに発展したら、恋人とはおしゃれな関係を作るといわれています。

ここでは星座×O型の恋愛トリセツとモテ度の前編をご紹介しました。O型の女性は自分のタイプやモテ度を知って、今後の恋愛に役立ててくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ