橋本梨菜、Tシャツから“美しいお腹”をチラリ

UtaTen

SNS_NEWS3

“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜が「可愛いおへそ」をのぞかせる


グラビアアイドルの橋本梨菜(27)が17日にインスタグラムのストーリーを更新。短めのTシャツに水色のパンツを合わせた着こなしを公開した。

【写真】“美腹筋”を披露する橋本梨菜

橋本はこの日ニッポン放送『天野ひろゆき ルート930』に出演。

生放送終了後に自身のインスタグラムのストーリーを更新し「ラジオお聞きくださった皆様、ありがとうございました!あっという間に終わってしまいました…楽し過ぎて、声枯れました笑」とコメントを添えて、露出多めなTシャツ姿の写真を投稿した。

“日本一黒いグラビアアイドル”や“なにわのブラックダイヤモンド”と呼ばれる小麦色に焼けた健康的な肌を持つ橋本が、短めのTシャツに水色のパンツの間から“美しいお腹”をのぞかせるショットだ。

橋本はツイッターでも同じ写真を公開し「Tシャツ乾燥機でちっさくなったの?って言われたのはこちらです笑」とつづった。

フォロワーからは「可愛いおへそがチラリ!」「天野さんの視線がいくのもわかる」「ちっさいTシャツすごく似合っててめちゃくちゃ可愛い」「何故にこんなにかわいいのか」と反響が続々。

橋本はアイドルグループ『sherbet』のメンバーとしても活動し、5月から全国ツアーもスタート。グラビアアイドル以外でも活動の幅を広げている彼女に要注目だ。

引用元:橋本梨菜のTwitterより
引用元:橋本梨菜のInstagramより

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ