【衝撃の実話】何日風呂入ってないの?!実際にあったヤバい元カレとの【同棲エピソード】

beauty news tokyo


大好きな彼氏と同棲することが決まったのですが、あることがきっかけで同棲を解消することに…。

私の心が狭かったのか、いやそんなことはないはず!
今回は私が実際に体験した同棲中の許せなかった彼の行動をエピソードをご紹介します。

|最初はよかった…


大好きな彼と同棲を始めることになって、最初は本当に幸せでした。
一緒にお揃いの食器を買いに行ったり、家電を買いに行ったり…。

お互い仕事が忙しくてなかなかデートができなかったので、毎日一緒にいられることが本当に嬉しく感じていたのです。

|彼の行動に違和感を感じ始める


一緒に生活をするようになってから、彼の行動に違和感を感じ始めるようになりました。
それはデートのときはしていなかった、彼のだらしない仕草。

普通に私の目の前でお尻をかいたり、屁をこいたり…。

|人間だからと最初は我慢する


彼の行動に違和感を感じ始めるも、私は人間だから仕方がないと最初は我慢していました。

何も言わず放っておいたのですが、その後も彼のだらしない行動はエスカレートしていくばかり…。

さらには、お風呂に入らない日まで続くことが出てきたのです!

|我慢の限界で同棲解消


私は彼の清潔感のあるところが好きだったのです。
もちろん好きになったところは、そこだけではありませんが…。

一緒に生活していくうちに、目の前で平気でだらしない行動をする彼に、自分を彼女として見ていないのではないかと不安になってきました。

風呂も入らず、しまいには会話も減っていってしまったので、私は我慢の限界だと思い同棲を解消することにしたのです。

別れる事は悲しかったですが、それでも結婚する前に彼のだらしなさすぎる一面があったことを事前に知れたのでよかったですね…!

いくら彼のことが好きでも、やはり不潔な人とはどうしても生活を一緒にしていくことができませんでした。

心が狭いと思われるかもしれませんが、女性ならわかってくれるはず。

もちろん私にもだらしない一面はありますが、だらしなさすぎるのはちょっと…。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ