倖田來未、ハラミちゃんとのギャップSHOT?公開で「身長差にキュンです」「2人共素敵」の声

E-TALENTBANK


7月15日、倖田來未がInstagramを更新。ピアニスト・ハラミちゃんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】“身長差”が伝わるバックショットや、ステージの写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「ハラミちゃんとのオフショット」とコメントし、7月14日に放送されたフジテレビ系『FNS歌謡祭 夏』でコラボを行ったハラミちゃんとのオフショットとして、倖田とハラミちゃんの後ろ姿や笑い合っている様子、ステージショットなどを複数掲載。

そして「ハラミちゃんとスリッパの私の後ろからショットなのですが、髪の毛がこれでもかと長いところを撮ろうとしたのですが、、 ハラミちゃんあれ?こんなに身長高かったっけ?!問題!!!」「歌でも裏側でもハッピーな時間でした!!」と綴り、充実した時間を過ごしたことを覗かせた。

この投稿に対し、ハラミちゃんはコメント欄に「ついに身長がバレてしまいました 笑」「倖田さんと共に音を楽しめて幸せでした..! また共演できる日を願っております」といったコメントが寄せられたほか、ファンからも「素敵なコラボでした」「オフショットも素敵です」「身長差にキュンです」「裏側も楽しそう」「2人共素敵」「後ろ姿も最高に可愛いなぁ」といった声が寄せられた。

なお『FNS歌謡祭 夏』で倖田は、ハラミちゃんとのコラボレーションとして「キューティーハニー」「恋のつぼみ」「愛のうた」をメドレーで披露していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ