スーパーマリオがデザインに!タグ・ホイヤー コネクテッドの限定モデル

IGNITE


スポーツ、テクノロジー、そしてエレガンスを1つのダイナミックなパッケージに融合したラグジュアリースマートウォッチの中で、アイコニックで勇敢なヒーローに命を吹き込んだ。

253,000円(税込)

タグ・ホイヤーがポップカルチャーのアイコン、スーパーマリオとコラボレーションを果たした。

■スーパーマリオを迎えたタグ・ホイヤー コネクテッドの限定モデル



タグ・ホイヤーはポップカルチャーのアイコン、スーパーマリオとのコラボレーションモデルを発表した。

このタグ・ホイヤーとスーパーマリオのコラボレーションはウォッチメイキング界とゲーム界の両方に新たな興奮をもたらし、両ブランドのファンたちの垂涎の的となるウォッチを誕生させた。

HyperFocal: 0

スーパーマリオとタグ・ホイヤー コネクテッドが出会い、このアヴァンギャルドな時計ブランドのコレクションに新たなクリエイティビティと大胆なスタイルをもたらすウォッチだ。

タグ・ホイヤー コネクテッドでの、タグ・ホイヤーとスーパーマリオのコラボレーションでは、アクティベーションがメインとなる。ラグジュアリーとスポーツを融合させたこの全く新しいデジタルクリエーションには、楽しい機能が搭載。外に出てスーパーマリオと一緒に運動量を増やし、自分の設定したゴールを達成する喜びと満足感を得ることができる。



ユーザーがゴルフやテニスなどのスポーツをしている際もマリオは走ったりジャンプしたりしてアクティブに動いている。その明るくアクティブなキャラクターが、ユーザーの動きの後押しをしてタグ・ホイヤー コネクテッドのダイヤルは、アクティブになればなるほど生き生きとした動きを見せ活動状況に応じて変化する。

アニメーションはゲームのボーナスシステムがベースに。起動するとスーパーマリオが挨拶し、歩数が蓄積すると、その日の目標の各ステージでご褒美が表示される。

HyperFocal: 0

歩数が増えると、1日の目標値の25%、50%、75%、100%ごとに、ダイヤル上に異なるアニメーションが出現。

3時位置にはマリオを成長させる「スーパーキノコ」、6時位置には早い移動を可能にする「土管」、9時位置には無敵の「スーパースター」が施されており、また、1日の目標歩数を100%達成すると、ゲームの象徴でもある「ゴールポール」にスーパーマリオが登る。



このインタラクティブなウォッチフェイスは、タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディションにプレインストールされるが、今後タグ・ホイヤー コネクテッドの他のエディションでも利用可能になる予定だ。

この『タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション』を使えば、アクティビティやウェルネスにちょっとした楽しさを味わえるだろう。

(C) Nintendo

(IKKI)

当記事はIGNITEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ