NON STYLE石田、電車で思わず「泣いてしまった」…その理由に共感殺到


7月7日(水)、NON STYLE・石田がブログを更新。妻・あゆみさんのブログを読み、思わず涙してしまったと明かしました。

石田が涙した理由とは?


出典: 『NON STYLE 石田明オフィシャルブログ』

石田は、「帰りの電車で泣いてしまった」とのタイトルでブログを更新。なんでも、仕事の帰りにあゆみさんのブログを読んだところ、「泣いてしまった」というのです。

そのブログというのが、同日に更新された「2021.七夕の記録。」という記事。七夕のこの日、長女と三女が先に寝てしまったため、あゆみさんは次女と2人で夜を過ごしたそう。お風呂に入りながら、次女に「なになりたいかな??」と尋ねると、「ママになりたいの」と意外な答えが返ってきたのだとか。

その後、短冊に願いごとを書こうとすると、次女は長女と三女の名前を書き、それぞれの椅子に短冊を貼り付けたそう。家族への思いやりに溢れた次女の振る舞いに、あゆみさんは思わず涙が溢れたと綴っています。

妻のブログの内容を受け、石田は「こんなにも優しいんだよ。父ちゃん自慢だなー」とコメント。

ファンからも「私もママブログよんで泣けてきました」「純粋で真っ直ぐな心。大人の私たちも、忘れずにいたいですね」など、共感の声が相次ぎました。

在宅ワークでの悩みを告白


ブログでは、度々家族のほのぼのした日常を綴っている石田。以前には在宅ワークの悩みを吐露したことも。

というのも、娘たちがいる自宅で仕事をするのはなかなか難しいようで、「家にいると誘惑しかない!!」とコメント。その対策として「部屋を別で借りるか?」と考えがよぎったようですが、「それは嫌だな」とすぐさま否定。そんな石田に、「分かります…」「可愛い誘惑が一杯ですものね~」など共感の声が寄せられました。

次女の心優しい行動に、思わず涙してしまったという石田。ファンからも共感の声が相次ぐ投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ