「細くて可愛い」倖田來未、美デコルテ衣装&ピンクなウインクSHOTに反響「お人形さんみたい」「超絶ステキ」

E-TALENTBANK


7月14日、倖田來未がInstagramを更新。同日生出演したフジテレビ系『FNS歌謡祭 夏』のオフショットを公開し反響を集めている。

【関連】ピンクのアイメイク&衣装のウインクSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「フジテレビ『FNS歌謡祭 夏』 ハラミちゃんコラボstyling」「これでもかというくらい、長い三つ編みでした」「生放送ならではの緊張感でお送りしました!!!」とコメントし、長い三つ編みヘアの倖田が襟元の大きく開いた黒い衣装を着用した自撮り写真を複数公開。

また、その後の別投稿では、「三浦大知くんとのstyling」「衣装もメイクも珍しくpinkにしてみました!」「三浦大知くんの素敵な声。 隣で最高の時間を過ごさせていただきました!!」と綴り、ピンクのメイクを施したミニドレス姿でウインクしている写真などを3枚掲載していた。

これら投稿に対し、ファンからは、「コラボめちゃくちゃ素敵で感動しました」「もっともっと聴いていたかったです」といった感想や、「衣裳も髪型も可愛すぎて美しすぎ」「三つ編み長すぎてびっくりしました!!(笑)」「ラプンツェルっぽい」「かわいいが止まらない」「笑顔がほんと素敵」「超絶ステキ」「めちゃデコルテが美しい」「ビジュが最高すぎる」「お人形さんみたい」「細くて可愛い」といった声が寄せられた。

7月14日に放送された『FNS歌謡祭』で倖田は、ピアニスト・ハラミちゃんと「キューティーハニー」「恋のつぼみ」「愛のうた」をメドレーで披露。また、三浦大知とはDREAMS COME TRUEの「何度でも」をコラボレーションした。

なお倖田は、今年2月に別の音楽番組でハラミちゃんと初コラボレーションを行っており、そのことを綴ったInstagramの投稿には「とっても感情をピアノにのせて、『愛のうた」を弾いてくれました!! 感動しちゃいましたーー!」と記していた。さらにこのコメント欄には、ハラミちゃんから「『愛のうた』をご一緒に奏でさせていただき夢心地でした..!!」「オンエア楽しみです (倖田さんのオーラとてつもなかったです…!! マブシカッタァァァ)」という書き込みが寄せられた。再コラボとなった当日の2人のメドレー披露に、喜んだファンも多いのではないだろうか。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。今夏には3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第1弾「We’ll Be OK」は7月28日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ