木下優樹菜、Jリーガーとの熱愛報道から「あげまんぶり」が止まらない!?

アサ芸プラス


 7月9日発売の写真誌「FRIDAY」で、元タレントの木下優樹菜とサッカーJ1湘南ベルマーレのMF三幸秀稔の熱愛がスクープされた。報道直後ということもあって、週末に行われたFC東京とのJ1第22節が注目を浴びることに。すると─、

「木下の交際相手の三幸がJ1では4月7日の名古屋グランパス戦以来、久しぶりに試合出場し、サポーターを驚かせました」(サッカーライター)

試合は惜しくも1点差で敗れたものの、三幸は後半途中で交代するまで湘南のエンジンとしてピッチを走り回り、獅子奮迅の活躍を見せた。

熱愛報道後、すぐさまのスタメン入りにユッキーナが”あげまん”ぶりを発揮した形だ。しかし、それだけでは終わらなかった。

「7月13日に湘南は、MF中村駿のアビスパ福岡への移籍を発表しました。中村といえば、三幸とポジション争いをしていたライバルで、今シーズンのJ1開幕戦でレギュラーを奪うと、11試合中7試合で先発出場しています。J2のモンテディオ山形から今シーズン加入したばかりなので、まさに異例の放出。今後は三幸の試合出場が増えることになりそうです」(前出・サッカーライター)

湘南戦は会場まで駆けつけて応援しているという木下。三幸だけではなく、残留争いをするチームにとっても「幸運の女神」となれるか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ