美川憲一、前田美波里らと豪華4ショット「華やか~」

Entame Plex



「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が12日、オフィシャルブログを更新。

「名古屋パリ祭」で共演した前田美波里や、高畑淳子、ROLLYらとの豪華な4ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「パリ祭」とは、日本を代表するアーティストたちが一同に集まり、シャンソンを心から愉しむ唯一のシャンソンの祭典。

7月6日、名古屋・栄の愛知県芸術劇場大ホールで二年ぶりに開催した「名古屋パリ祭」に出演した美川は、「パリ祭よ~」と題してブログを更新。「どーも。美川憲一よ」とお決まりの挨拶からスタートさせ、「7月6日。名古屋で行われたパリ祭に 出演させていただいたわよ~」と報告。

続けて、「素敵な出演者の方と写真を撮らせていただいたわよ」と共演した高畑、前田、ROLLYとの豪華な4ショットを公開した。

美川は「パリ祭はシャンソンの祭典と言われているんだけど こうやって歌を歌わせていただく機会をくださってほんとに感謝」と述べ、自身の衣装について「美川らしいと思わない?」とコメント。「少しでも美川の歌う歌で元気になってくれる方がいれば嬉しいわよ~」と思いをつづった。

最後は、「明日はオーチャードホールで 行われるパリ祭に出演させていただくわよ~」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「天の川に輝く織姫様みたい」「綺麗」「素敵」「元気になりますわ♪」「カッコいい!!」「華やか~」「ゴーシャスだわあ」「みなさんお綺麗」「眩しい」「梅雨のモヤモヤも吹き飛びそうな神々しい皆様」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ