KinKi Kids、嵐メンバーとの交流を明かす「サシで…」

E-TALENTBANK


7月10日、フジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』にKinKi Kids(堂本剛・堂本光一)とKing & Princeの岸優太が出演した。

【関連】堂本光一、“KinKi Kids解散説”を語る第三者にツッコミ「誰?言ってるの」

番組中、岸はKinKi Kidsの2人にお願いがあるとして「ご飯を連れて行ってもらいたいです」「光一くんには地方とかでめちゃくちゃ連れて行っていただいたんですけど、プライベートでも」とコメント。

そして岸が「ちなみに誰連れて行ったとかあります?プライベートで」と質問すると、堂本剛は「1番最後はたぶん相葉ちゃん」と、嵐・相葉雅紀の名前をあげ、「相葉ちゃんご飯行きたいっていうから、いいよ~って言って行った。ランチ行ったわ、ランチ」「あとは辰巳(雄大)とか。ふぉ~ゆ~の」と明かした。

それに対し堂本光一は「コロナ禍で去年からは1回も行ってないけど、サシでこの人と飯食ったぞってなると松潤かな。2人で」と、嵐・松本潤の名前をあげ、岸から支払いについて聞かれると「その時は俺が出したはず、多分」「自分が用意した店やし俺が払ってるはず」と話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ