高岡早紀、“火起こし名人の高岡”と愛犬との2ショット

Entame Plex



女優の高岡早紀のオフィシャルブログを12日、スタッフが更新。

2年前の夏に撮影した“火起こし名人の高岡”と愛犬との2ショットを公開した。

この日、スタッフがブログを更新すると「いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます」と感謝の言葉からスタート。

7月5日から連載がスタートした読売新聞夕刊ペット面「交遊録」(毎週月曜掲載)について「2回目:7月12日(月)★本日発行」「3回目:7月19日(月)」「4回目:7月26日(月)」「※東京五輪の関係もあり、休載予定だった19日の夕刊を発行することになり3回目、4回目の掲載日が変更になっております」と変更になったことをお知らせした。

続けて、「本日より東京都は緊急事態宣言に入りましたね…」と触れながら、「2年前の夏 …当時高岡の家でBBQをした時の画像を 懐かしんでUPします…」と“火起こし名人の高岡”だという高岡と愛犬との2ショットを公開。「そんなショットを再び撮れるよう 一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。気疲れが溜まらないよう、ご自愛ください 高岡早紀・スタッフより」と呼びかけブログを締めくくった。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ