「まさかの…」土屋アンナ、七夕の“サプライズ”に大喜びした子供たちの写真公開し反響「可愛すぎます」「癒されました」

E-TALENTBANK


7月9日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】七夕パーティSHOTなどを公開

土屋は自身のInstagramアカウントにて「七夕だからケーキ買ってあげようかなって思ってケーキ屋へ!まさかのホールケーキ しかなく‥買っちゃった笑笑」と切り出すと、子供たちがホールのケーキを前に笑顔を見せる写真と共に、「姫たちはバースデー!!って大喜び とりあえずローソク立てさせ攻撃に『happy birthday七夕 happy birthday七夕~』と、歌いました」と、七夕の出来事を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「癒されました」「お兄ちゃんの優しさが笑顔に出まくり」「嬉しいサプライズですね」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、翌10日の投稿では「uoa レオタードかぶりDAY」といったコメント共に、「モデル、歌、演技という仕事をやらせていただく中でballetの言葉なく身体で表現し、人を感動させられるという美しさに魅了され、習えば習うだけその過酷さに感動」などとバレエへの思いを記すと、太陽柄のレオタードを身に纏った姿を公開し、こちらの投稿にも「筋肉すごい!!」「素敵です」と反響が寄せられていた。

思わぬ七夕のサプライズに喜んだ子供たちの写真を披露した土屋は、長男・次男・長女・次女と4人の子供を育てる母親。子供たちとの時間をInstagramで報告する機会もあり、特にまだ幼い長女・次女の可愛らしい姿はよく見られる。また、大きくなった長男・次男も度々Instagramに登場しており、今年の3月の土屋の誕生日の時には、子供4人と土屋が写った5SHOTが公開されるなど、家族の仲の良さがうかがわれる。モデル・歌手・女優と、さまざまな分野で精力的に活動する土屋にとって、子供たちとの時間はそれらの原動力になっているのではないだろうか。

日本テレビ系『スッキリ』では曜日コメンテーターとしても活躍するなど、さらに活動の幅を広げる土屋。YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」も好評で、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップしてはファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ