佐々木希「叱られてきました」 清楚な白ワンピでチコちゃんと仲良し2ショットに反響

 女優の佐々木希が9日にインスタグラムを更新。『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合/毎週金曜19時57分)のキャラクター・チコちゃんとの2ショットを公開すると、ファンから大きな反響が集まった。

佐々木は9日に放送の『チコちゃんに叱られる!』にゲスト出演。以前『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」で共演していた岡村隆史と久々の共演を果たす。

番組の放送前に佐々木が「叱られてきました」と投稿したのは、キャラクター・チコちゃんとの2ショット。複数公開されている写真には、白ワンピースを着た佐々木がチコちゃんと一緒にソファに座り笑顔を見せる様子や、立ち上がった2人が手を取り合う姿が収められている。佐々木は「久々に岡村さんにもお会いできて嬉しかったです!」と収録を振り返った。

佐々木とチコちゃんの2ショットに、ファンからは「顏ちっっっちゃ!」「可愛すぎる~」「天使」「希様本当に女神ってしか言葉が」「清楚系ワンピ可愛い」など絶賛の声が相次いでいるほか、「岡村さんとノゾミールのトーク好き」「久しぶりに岡村君に逢えてよかったね︎」と久しぶりの岡村と佐々木の共演に期待する反応も寄せられた。

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ