『ボス・ベイビー』札束で敵を買収! かわいいだけじゃない場面写真公開

 アニメ映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』より、赤ちゃん姿のボス・ベイビーが不敵な顔で札束を振りかざす姿など、キュートな見た目とのギャップが魅力的な場面写真が一挙解禁された。

本作は、全世界で600億円超の興行収入をあげ、2018年に日本でも公開され興行収入34億円超の大ヒット、アカデミー賞にもノミネートされた『ボス・ベイビー』の続編。日本語吹替版声優には、前作でもテッドことボス・ベイビー役を演じたムロツヨシの続投が決定している。

今回の舞台は前作『ボス・ベイビー』の30年後の世界。解禁された場面写真は、大人顔負けの表情で札束を振りかざし、敵を買収しようとするボス・ベイビーや、ボス・レディも交えて3人で秘密の作戦会議をしている様子、ボスコンビがプニプニほっぺをくっつけ合い火花を散らすシーンなど、キュートなだけでは終わらない『ボス・ベイビー』らしい魅力あふれるカットが満載だ。

また、大人に成長し正真正銘のエリート社長になったボス・ベイビーと、2人の娘を持つ専業主夫となった兄ティムの前で、ティムの次女ティナがベイビー株式会社から来た<ボス・レディ>としての正体を明かす決定的瞬間も。

ボス・レディは、大人になってもけんかが絶えない兄弟におしゃぶりをくわえさせ、赤ちゃんたちを洗脳し世界征服を企む悪の天才博士から世界を救うミッションを言い渡す。そのためには、ボス・ベイビーとティムがスーパーミルクで“赤ちゃん返り”して潜入捜査に向かう必要があった。見た目は赤ちゃん、中身はオッサンの<ボス・ベイビー>、そして凸凹コンビもパワーアップして復活する。

アニメ映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は、今冬全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ