元・光GENJI内海光司、『クセスゴ』出演時の様子に千鳥の2人「アンガールズ田中やん」

Quick Timez


画像:時事

7月8日放送の「千鳥のクセがすごいネタGP」(フジテレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、なんと元光GENJIの内海光司さん・佐藤アツヒロさんが出演。

お笑いコンビ・土佐兄弟とコラボし高校生あるあるネタを披露したお二人ですが、内海さんの抜群のスタイルが目立つ結果に。

視聴者からも注目が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

「変わってねぇ」「アンガールズ田中やん」 元光GENJI・内海光司&佐藤アツヒロの変わらない容姿に、千鳥絶賛


7月8日放送の「千鳥のクセがすごいネタGP」(フジテレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、なんと元光GENJIの内海光司さん・佐藤アツヒロさんが出演。

2人のたっての希望ということで、お笑いコンビ・土佐兄弟の2人と共に「高校生あるある集~高校生ゆうきの日常~」ネタをコラボ披露しました。

制服姿で登場し、3本のコントで高校生を演じきった2人。

内海さんは50代・佐藤さんも40代後半でありながら制服を着こなす若々しい姿に、登場早々に千鳥からは「変わってねぇな」と驚きの声が。

コント中でも椅子に座る内海さんの姿に「脚長!」とコメントしたり、内海さんが立ち上がった際には「ベルトの位置高!今の学生はもっとベルトの位置下ですよ」などと続ける千鳥・大悟さん。

ネタよりも2人の容姿や、特に内海さんのスタイルの良さが気になってしまったようで、「ネタが入ってこない」と嘆く様子が見られました。

ネタが終わった後も、ノブさんが「内海さん俺一番好きやったのよ」「手足あんな長かった?アンガールズと一緒だった」と興奮気味に語るなど、MCの2人を大喜びさせた内海さんと佐藤さんでした。

「あっくん」「内海くん」がトレンド入り!内海光司のスタイルの良さに視聴者からも注目集まる


この日、「千鳥のクセがすごいネタGP」に出演しネタを披露するも、ネタの内容よりもその抜群のスタイルでMCの千鳥を興奮させてしまった、元光GENJI・内海光司さん。

SNS上でも、「内海くん」や佐藤アツヒロさんの愛称「あっくん」というワードがトレンド入りするなど、かなりの評判となりました。

その意見の中でも、

「あっくん可愛いし、内海くんスタイル良すぎベルトの位置高すぎ」

「手足の長さが アンガールズな? 内海くん スタイルの良さは 昔からなにも変わらないですよ~」

「めちゃくちゃスタイル良かったし お顔も当時のままだったよ」

「内海くんのスタイルに衝撃やった 50代だよねw」

「内海くんスタイルおばけ」

など、やはり視聴者の中でも内海さんのスタイルの良さに驚く声が多く上がったようです。

そんな内海さんはコント終了後に、千鳥に向けたコメントも披露。

「今度(この番組を)嫁と2人で見ます。嫁いないけど」というボケたコメントに、千鳥も思わずズッコケてしまうなど、スタイルの良さでも面白さでも番組を盛り上げた内海さんでした。

(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ