<メイキング・インタビュー>神尾楓珠の七変化が神々しい。ちょいワルからビシッとキメた姿まで!「ahamo(アハモ)」新CM「ahamo 七変化」篇



NTTドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」の新CM「ahamo 七変化」篇に、森七菜さんと神尾楓珠さんが出演しました。

デジタルネイティブな “Z世代”に寄り添い、若者を応援しながら一緒に成長していく新しいスタイルの料金プラン「ahamo」の魅力を訴求するこのCMでは、森さんと神尾さんが個性豊かな同じ“Z世代”の若者を1人7役で演じています。

森さん、神尾さんが次々と衣装を替える「七変化」は、姿が変わるというビジュアル的な面白さのみを追求したものではなく、若者の多様性を真摯に表現するため、バランスの調整を含め、アートディレクションやスタイリングに徹底的にこだわったもの。

森さんと神尾さんのスタイリングが変わるたび撮影現場も大きく盛り上がりましたが、森さんがピンク色の髪で登場した際は、スタジオ内にうなるような大歓声が!企画段階では、森さんのピンクの髪がかなりチャレンジングなヘアースタイルになるということで注 目されていましたが、実際の仕上がりを見たスタッフは「こんなにピンクの髪が似合う人がいるのか?!」と 興奮気味に声をそろえていました。
The post <メイキング・インタビュー>神尾楓珠の七変化が神々しい。ちょいワルからビシッとキメた姿まで!「ahamo(アハモ)」新CM「ahamo 七変化」篇 first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ