比嘉愛未“文”、竹財輝之助“和真”の同僚から衝撃の事実を聞かされ…

比嘉愛未が主演を務めるドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第5話が、7月7日に放送される。

同作は、原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名WEBマンガを連続ドラマ化。比嘉演じる主人公・中山文が、夫・和真(竹財輝之助)のスマホに届いたメッセージをきっかけに浮気疑惑を抱き、その真相に迫っていく“ざわハラ”ラブストーリー。

第4話で、文は同じ職場の樋口亮(坂東龍汰)から「俺と浮気しませんか?」と言われて動揺する場面が。また、SNS上では、夫・和真の嫉妬ぶりに多くの反応があった。

<第5話あらすじ>
優香(瀬戸さおり)の様子を心配し、彼女の家に到着した文(比嘉)と和真(竹財)。ドアの向こうには、荒れ果てた光景が広がりキッチンに座り込む優香の姿が……。

原因は夫のモラハラだ。「勝つためには自分の不安や弱さと戦わなきゃいけない」という香住(秋元才加)の説得の末、優香が決意した行動とは?

そんな中、和真の同僚・高梨克己(小久保寿人)から衝撃的な事実を聞かされる文。そこに現れた樋口(坂東)は自分の気持ちに気付き始め、ある驚きの行動を取るが……。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ