ノンスタ石田、8年前の披露宴写真公開「なつかしい!」

Entame Plex



お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日、オフィシャルブログを更新。

「なつかしいーー!!!」と8年前の結婚披露宴写真を公開した。

石田と妻・あゆみさんは2012年10月に結婚し、2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

この日、「8年前の今日」と題してブログを更新。「8年前の今日。なつかしーわー」と“心の友ホーリー”ことほんわかテレビのディレクターから連絡があったという石田。「ん?なんのこと?」と思っていると、「中村中ちゃんがギター弾いてくれてジェロが歌ってくれた。くまだまさしさんやわかいおさむがネタやってくれた」と結婚披露宴の写真が送られてきたという。

その写真を見て「あ!披露宴の日や!」「なつかしいーー!!!」と驚きながら、「籍入れた日と結婚式あげた日は覚えてるけど披露宴の日は覚えてなかった!」とコメント。もともと披露宴をやる予定ではなかったことも明かしながら、「式あげたらあげたで二人とも口そろえて言ったんです。「おばあちゃんに見せたいね」だか急遽披露宴やることにしたんですよ」と説明。

当時のことを思い出すことができた石田は「おばあちゃん大喜びしてくれて、ほんまにやってよかったなーって思ったのを思い出しました」「ホーリー、思い出させてくれてありがとう」と感謝を述べた。

この投稿にファンからは「賑やかそうな披露宴」「いつまでも仲良しで素敵なお二人」「8年前の今日おめでとう」「素敵なお話」「アキラさんあゆみさん、おめでとうございます」「石田家はお祝いする日がいっぱいあって、楽しいですね」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ