【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|後編

lamire


あなたは一生のうち、どのくらい告白されるのでしょうか。今回はあなたのモテ期をランキングでご紹介していきますよ。

6位 おうし座


おうし座は軽い気持ちで恋愛するのは苦手なタイプかも。
ですが、生涯のモテ回数は多いようです。
あなたは彼氏以外の人に気持ちが向きにくいタイプなので、困ることもありそう。
そして、ライバルが多いと知った男性はすぐに諦めてしまうかも。
逆に、今彼氏がいない場合はたくさんの恋人候補がいるかもしれませんよ。

5位 うお座


誰にでも優しいうお座は、生涯のモテ回数が多いタイプ。
とくに、友達以上恋人未満の仲のいい男性に告白されることが多いかも。
あなたの女性らしさにとりつかれて、なかなか諦められない男性もいるようです。
あなたが自信を持つことで、さらにモテるようになりますよ。
ただし、相手に誤解を与えるような優しさには注意して。

4位 てんびん座


恋愛のノウハウを理解しているてんびん座は、生涯のモテ回数も多いです。
付き合っている人がいても、告白されることもありそう。
基本的には恋愛を楽しみたいタイプなので、モテる自分の魅力を最大限に発揮して異性を虜にできそうです。
相性のいい男性を見つけ出すことで、あなた自身も満足できそうですよ。

3位 ふたご座


恋愛でもフットワークの軽さが際立つふたご座は、生涯のモテ回数も多めです。
あなた自身は誰にでも合わせることができるタイプなので、男性ウケもよくなる傾向に。
好奇心が強いこともあり、いろいろな男性に興味が湧くのではないでしょうか。
一方で、本気の恋愛には不器用さが出てしまうこともありそうですよ。

2位 いて座


恋愛に対して高い理想を持っているあなたは、生涯のモテ回数は驚くほど多いかも。
ですが、その多さを自覚していることは少なそうです。
高い理想を持ち、いい加減な相手では恋に落ちないタイプで、
男性にとってはその一面が魅力となっているようです。
付き合ったら幸せになれる女性だと思われていることも少なくないですよ。

1位 さそり座


男性を簡単に魅了してしまうさそり座のあなたは、生涯のモテ回数も断トツで多くなります。
誰からもあこがれの眼差しで見られるのは、あなた自身が魅力を惜しみなく出しているからかも。
あなたの女性らしい言動に、多くの男性が虜になってしまいますよ。
また、誰とでも仲良くなれるのも魅力のひとつ。

あなたの星座はモテ回数が多かったですか?
回数に限らず、ぜひ心から幸せだと思える恋愛を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ