男性が付き合いたいと感じる「あげまん女性」の特徴って?

愛カツ


一緒にいる男性の運気を上げたり知らないうちに出世させたりする、魔法使いのような「あげまん女性」。

男性目線で考えると、このような女性と付き合えるのは幸せなことでしょう。

とはいっても、具体的にどうしたらあげまん女性になれるか、というのは分かりづらいもの。

そこで今回は「男性が付き合いたいと感じる『あげまん女性』の特徴」を紹介します。

男性が付き合いたいと感じる「あげまん女性」の特徴

■ 手相や顔相が特徴的

あげまんかどうかというのは、占いで分かります。

たとえば手相。手相といえば大きく3つの線があるかと思いますが、その一番上にある「感情線」の先が3本に枝分かれしていたら「あげまん線」です。

左右どちらでもOK。手相は書いても運気があがると言われているので、見当たらない人は今日から書いてみましょう。

また、顔にも特徴が表れるもの。それは、ほくろの位置で判断できるのです。

ほくろがおでこの真ん中あたり、またはおでこの右寄りにあればあげまんなのだとか。

というのも、これらのほくろの位置は活発性や、よい縁に恵まれていることを意味しているからだそうです。

巡り巡って男性にもよい影響をもたらすということなのですね。

■ ポジティブな表情や口癖が多い

「わーい」とか「やったー」のような、場が明るくなるような言葉が口癖となっている女性はあげまんの可能性が高いです。

やっぱりネガティブな言葉よりもポジティブな言葉を多く使う人の方が、男女問わず一緒にいて気持ちがよいし、よりよい運気を呼び込むと言われるのも納得できます。

また、表情に関しても同じことが言えるでしょう。

「笑う門には福来たる」とは言いますが、口角が上を向いているとセロトニンが活性化します。

これは心身の安定などに関与する神経伝達物質です。

情緒が不安定な人のそばにいて、イキイキとできるものではないですよね。

あげまん女性は内側から作られるものなのです!

■ 奉仕精神がある

あげまん女性の最大の性質はやはり「奉仕精神」があることです。

奉仕をしてくれるような存在がいるということは、される側に大きな自信を与えます。

その自信があらゆる原動力となるために、奉仕できる女性があげまんと言われやすいのです。

男女問わず、パートナーとの信頼関係がしっかりと構築されている人は魅力的ですよね。

自分の欲求ばかり押しつける人間にならないように気をつけていれば、自然にあげまん女性に近づけるかもしれません。

■ あげまん女性になれる

内面はもちろんのこと、外面にもあげまん女性の特徴が表れるとは驚きですよね。

ほくろなどはともかく、ポジティブ思考なんかはいまからでも実践できるもの。

あげまん女性は間違いなく男性から重宝されます。

今日から意識をして、手放したくないと思わせるあげまん女性を目指しちゃいましょう!

(愛カツ編集部)

【ほかにも】あげまん女性が意識して「やっていること」とは

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ