道重さゆみ、美肩が覗くノースリーブSHOTに反響「めっちゃ美しい」「お洒落で華やか」

E-TALENTBANK


6月30日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】美肩がチラリな別角度からのSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「SABONさんの限定コレクション」「▽TOKYO Limited Collection▽ @sabon_japan」「箱から色鮮やかでとっても可愛くて、開けてみたら宝石箱みたいにキラキラ可愛くて」「テンション上がります▽」などとコメントし、肩がリボンになった美肩が覗くノースリーブの服で微笑む写真を公開。

さらに「私は中でも特にボディジュレの使い心地がお気に入り!」「とにかく伸びが良いし肌にすっと馴染む感じが心地いい!ぷるぷるで気持ちいい」など、限定コレクションの使い心地の感想を綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎ」「めっちゃ美しい」「お洒落で華やか」「服も可愛いいね!」「超超超美しい」「さゆみんもキラキラして可愛い」といった絶賛の声が寄せられた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

※▽はハートマーク

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ